[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わった

変更後

Hell – Act III and Act IV

iLvl 61: 9% to 13.9%
iLvl 62: 1.9% to 3.45%
iLvl 63: 0% (no change)

Inferno – Act I

iLvl 61: 17.7% to 23.9%
iLvl 62: 7.9% to 12.6%
iLvl 63: 2.0% to 4.8%

Inferno – Act II

iLvl 61: 18.6% to 23.3%
iLvl 62: 12.4% to 18.6%
iLvl 63: 4.1% to 9.3%

Inferno – Act III and Act IV

iLvl 61: 24.1% to 27.1%
iLvl 62: 16.1% to 21.7%
iLvl 63: 8.0% to 16.3%
[ 2012/06/29 18:45 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

1.0.3ドロップレート

忘れるためメモ

62と63あわせてAct1とAct2では9.9%と16.5%。
61まで含めると27.6%と35.1%。
どう見るか。


High-end items (items level 61-63) will now drop in all Acts of Inferno and Acts III and IV of Hell difficulty
The new approximate drop rates are as follows:

Hell - Act III and Act IV
iLvl 61: 9%
iLvl 62: 1.9%
iLvl 63: 0%

Inferno - Act I
iLvl 61: 17.7%
iLvl 62: 7.9%
iLvl 63: 2.0%

Inferno - Act II
iLvl 61: 18.6%
iLvl 62: 12.4%
iLvl 63: 4.1%

Inferno - Act III and Act IV
iLvl 61: 24.1%
iLvl 62: 16.1%
iLvl 63: 8.0%
[ 2012/06/27 19:01 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

開幕

あと何時間かで開幕。
まぁオープンしたからって早く帰れるわけでもないけれども。

ヨーロッパサーバではQueueが1時間とか。
行列が出来ているそうです。
Queueなつかしいね。くえうえ。

G13引っ張り出してきたよ。
そしてmmo gaming mouseも!
G13は多分使わないと思うけれども!


アイテムのページがあったのでにやにやしながら見ていたんだけど、
今作でもBuriza-do kyanonあるのね。
buriza-do.jpg

大好きだBuriza-do kyanon!!
拾ったら多分DH作ると思う。

でもこれ・・・弱いよね。
つーか普通の武器だよね。
良いけど・・・。
好きだから良いけど・・・。



マジックアイテムはDEしてクラフトの材料になるから
全部持ち帰って鍛冶屋さんにDEしてもらうんだぞ!
おにいさんとの約束だ。
[ 2012/05/15 13:00 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)

Diablo3

おひさしぶりっす。
いろいろありましたね。
もうユングベリいないしね。
どこ行ったんだろうね。
そんなことよりジュビロが降格しませんように。


Diabloもうすぐ。
いえーーーーーうぃぅぃ!!

なんの情報もなしに買っちゃった。
らっさんに販売開始言われてすぐに買っちゃった。
ブリ買い。
またも。

この前のオープンベータやってみたところ
楽しかった。
やっぱこれである。
とりあえずバーバリアンでブイブイ言わせようと思う。
Cleave楽しい。

前Dia2誰とやってたっけ?って考えてみたんだけど
多分Noppyだった。

超なつかしい。
土エレ出してますか?

でも古すぎて記憶があいまいだから違うかも。
でも懐かしいのでのっぴーで良いと思います。


で、ダウンロードしといたんだけど
いつから始まるのかよくわからず、調べてみた。
多分というか絶対らっさんは調べてないので喜ぶと思う。
ふっふっふ。

調べたというか
Diablo3 日本語 wiki
みただけ。


ゲームクライアントのインストーラーは、8:01 a.m. PDT on May 14 (日本時間の5月15日深夜0:01)に解禁されます。
これにより、ゲームのインストールが可能になります。


The Americas (米国、カナダ、ラテンアメリカ諸国、オーストラリア、ニュージーランド、日本を含む東南アジア諸国)
サーバーは 12:01 a.m. PDT, May 15 (日本時間5月15日16:01) に立ち上がります。


日本に居住しているプレイヤーはThe Americasのサーバーオープンまで他のリージョンで
ゲームをプレイすることが出来ません。



つまり遊べるのは16時から。

楽しく遊べますように。
[ 2012/05/11 17:17 ] Diablo3 | TB(0) | CM(3)

iTunes

先日の話です。
まだiPhone4Sが出てなかった頃です。

僕はあまり普段メールチェックしないんです。
でも「今日はDiablo3のベータに当選しましたってメールが届いているはずだ」
という、なんというんでしょう、虫の知らせってやつですか。
それに突き動かされました。

Thunderbirdを立ち上げてみたところ
ベータは当選していませんでした。

残念です。というか当然ですが。

それはいいんですが、iTMSからメールが来てまして。

あなたは昨日8,500円使いました。
無料ゲームのアイテム内課金です。
あ、あと850円も追加です。

いやいや俺ぜってぇ寝てたし!!
その時間まじで寝てたし!!
そんなこと言うなら先生に言いつけるし!!!

早速サポートに言いつけまして、
時間とか手間とかかかったけど返金してもらいました。

どっかでパスワード盗まれたんだろうね。
もうなんかいろんなとこから「流出のお知らせ」もらってるしどこかわかんないけども。
とりあえずよい子のみんなはパスワード変えておこう。

それにしてもアプリとか買うときはiTunesカード買ってきて入金してたから
入金分しか狙われなかったけど、もしクレジットカードなら限度額いっぱい狙われてたんかね。

あなおそろし。
[ 2011/10/26 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


