[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSN障害その2

PSNユーザーのクレジットカード不正利用されたの声が続々と届く。取引履歴に注意を

おおぅ・・・。

どのカードを登録したのかから思い出さないといけない・・・。
しかもIDもパスワードもすっかり・・・。

参った!!降参!!
[ 2011/04/28 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

PSN障害

7700万人の個人情報漏れ!

大変そうだけど俺関係無いや。
PS3も持ってないしね。



と思ってたんだけど。


【重要なお知らせ】“PlayStation Network”/“Qriocity”をご利用の皆様へのお詫びとお願い

お詫びいただきました。


そういえば昔、PSPでなんとかアーカイブとか言うの買ったよ。
PS用のメタルギアソリッドとか買ったよ。
確かカードで買ったよ。

おおぅ。

パスワード変えろとか言われてもそもそものパスワードすらわからない。
というかどうせログインすらできないのか。
どうしましょ。

とりあえずカードの被害さえ無ければ良いんだが。
[ 2011/04/28 11:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

攻略本

モンハンの攻略本が出ていた。
厚い奴。
早速買ってきた。

大好きだ、攻略本。
別に攻略本を見ながらゲームを進めるのが好きなわけではなく。
攻略本を読むのが好きなんだ。

よってうちには持ってないゲームの攻略本が結構あった。
引っ越しでたいがい捨てたが、プレステのギレンの野望とか
ゲームボーイアドバンスのマリオルイージRPGとか今でも残ってる。
操られていたクッパとがどうとか楽しそうである。
今でもたまに見る。

ちなみにプレステもゲームボーイアドバンスを持っていたことはないし、
今後も所有の予定はない。

多分攻略本好きが目覚めたのはウルティマオンラインの攻略本がきっかけだと思う。
やったことないのに読んでるうちに引き込まれていった。
そしてゲームを始めた。
あれは良いゲームだった。

あれは良いゲームだったが、EQはもっと良いゲームであり、
そしてWoWは多分現在のところ世界最高のゲームだと思う。
やりたいと思うんだけどどう見ても時間が無く・・・。
[ 2011/04/01 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

プロポーズ

プラグインとかいうやつを横に入れてたんだ。
いってみたい・いわれてみたいプロポーズの言葉とかいうの。

なんかしょぼめなのが多いなとは思ってたんだけど。


proposal.gif

これは多分無いと思う。
僕でもわかる。

ハンチョリーナ田畑並みに色々考えるべき。
[ 2011/03/03 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

予想を超えて・・

予想を超えて

なかなかのレアキャラじゃないかな。
出現したとき笑ってしまった。

どんくらいを予想していたんだろうか。
多分軽い感じで処理を開始したんだろうね。
そしてその作業の重さに思わず弱音を吐いてしまった。

自分やめていいすか?!



ま、とりあえずPen4のままなのがいけないんだと思うんだ。

そろそろ会社のPCも替えてやろうと思ったんだけど
今Sandy Bridgeが不良でリコールとか大変なことになってるのね。
替えるに替えられない。

らっさんに
「Sandy Bridgeだめなのじゃん!」

ってメールしたら「スタンバイブリッジってなんだ?」
だって。

その酔っぱらいは終電で乗り過ごして行ったらしい。南無。
[ 2011/02/18 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


