[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスターハンター

最近PSPのモンスターハンターをはじめた。
話題の2Gではもちろんなく、2でも無くモンスターハンターポータブルだ。

寝る前にやるのにちょうどいいやと思ってたら、
気づいたら4時とかになって大変である。

とりあえずゲリョスさんはライトクリスタルを
いい加減出すと良いと思う。
とりあえず一個で良いのだ。
ゴム質の皮はもう大量にあるのである。


PS2の方ではGって奴を昔買ったんだが、
「こんがり肉」が焼けなくて断念した。
いや生焼け肉の一部がこんがり肉になることはなったのだが、
なんつーか肉一個手に入れるのにこんなことするのめんどくさいと思ってしまったのだ。

残念だが、リオレウスが飛んでくるのを待ってる方がめんどくさいのである。

諸行無常。


モンスターハンターフロンティアってのも、さっきやってみた。
クエストの選び方がよくわからなかった。

適当にやってたら広場に初心者用のクエスト出してくれるNPCが
立ってた。


気づかなかった。。。


とりあえずイャンクックやっつけといた。


確かPSPの方では「怪鳥のような」飛竜だったのに、
MHFでは「飛竜のような」怪鳥になっていた。

格下げである。

イャンクック涙目。


とりあえずPSPの方でリオレイアを倒してこようと思った。
あとゲリョスさん。
[ 2008/03/22 03:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


