[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペルソナアインソフ

まったりと仕事の空いた時間にできるRPGペルソナアインソフ

いわゆるブラウザゲーム。
疲労度が設定されていて、何か行動をするとそれが貯まっていく、
100%になったらその日は終了。
できるのは翌日。

一日どれくらいだろ・・・10分くらい?かな。



ペルソナ


なんかこういうの昔のっぴーとかまっくとかとやったなぁ。
全部テキストだったな。あれは。


作ってるのは世界樹の迷宮とか女神転生とかのアトラス。

まだ始めたばっかり、というかゲーム自体も2月の終わりからだから
始まったばっかりで、よくわかってないけど時間つぶしには良いんじゃないかな。

登録は必要だけど無料だし。


俺様の知ってることを惜しみなく出し惜しみすると、

最初の状態では13階以上に上れないので、
ヒントくれるおっさんに話しかけること。
一回じゃだめ。

探索すると手に入る砂、これを2個合成すると磨き砂になり、
初期状態で持ってるペーパーナイフ(力のペルソナ選んだ時だけかも)
と合成するとショートソードに。
さらにショートソードと磨き砂で釘バットになる。

えーと。

ショートソード+磨き砂=釘バット

・・・・。

ふんふん。理屈にあってる。


ちなみに砂は売買ねーちゃんが大量に在庫を抱えてるから
こっちから買っても良し。
というかその方が早い。

ねーちゃんの在庫はプレイヤーが売ったものだけだから、
武器とか防具は見かけたら買っておくべし。

少なくとも俺がやってる時間にはほぼ在庫カラ。
[ 2008/03/07 15:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


