[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

honorの旅路

wlkのCloakが買えるだけのHonorが貯まり、
残すはNeckだけになった。

さて、今までWlkだけでどれだけHonorを稼いできたのか
計算してみようと思う。
今までは恐ろしくてできなかったのである・・。


頭:来週Season3予定
肩:Season2

胴:S1 14,500
手:S1 10,500
足:S1 14,500

背中:7548(明日予定)
小手:Vindi 11,794
ベルト:Vindi 17,850
靴:Vindi 17,850

首:まだ
指輪:
Vete 11,934
Vindi 15,300

PvP Trinket:16,983

ダガー:S1 25,200


計:163,959




ふむ。。。

俺頑張った。

取り憑かれたかのようにBGに通った甲斐があったというものだ。



4キャラ装備揃えようとしてるきんちゃんは真の変態すごいと思う。


あと15,300か・・・。



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2008/02/08 03:58 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


