[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的勝利

勇者であることで有名な俺様に挑んできた
ヤツがいた。



ヨユノ(享年54歳)である。


命知らずにも程がある。




圧倒的勝利



早速返り討ちである。
刀の錆にするには惜しい人物ではあった・・・。




実はゴースト登録では何回やっても順位抜けなかっただなんてとても言えない。。。


[ 2007/05/09 13:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ニューいしんのゴースト作ってくれないと勝負できないじゃん!
[ 2007/05/09 18:19 ] [ 編集 ]
いや・・あの・・
どう頑張ってもよゆより速いゴーストできなかったんだってば!!(逆ギレ

ゴーストと戦う時って、速い相手の問題先に見たりしてズルなんだよねぇ
このSSみたいに6.1とかゴースト作成中は全然でないもんw
[ 2007/05/09 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


