[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のアリーナ

Wlkは3on3をメインにやってる。

先々週1500を切ってしまい、
先週ようやく1500に戻した。

で今週は1550を目標にしようと励んだ結果、


WoWScrnShot_012808_055155.jpg



いやぁ。
まぁなんというかすごいね。

一晩でこれだけやったのは初めてだ。

前半5勝13敗とかになって1430辺りまで下がったあと
なんとか盛り返した感じ。

後半はなんか見えてきた。。。のか?

あぎちゃんが分かってきたっていうんだから、多分うちら成長したんだろう。

まだまだ自分のしたいことと、やってることの差がひどいんだけど
文句も言わずつきあってくれてるきんた、あぎ両氏に感謝。

これだけやれただけでもWlk育てた甲斐があったというものだ。


でも、今日消化のために今度はShmで3on3やって
5勝1敗+1LDとかであっさりこれを越えちゃうんだから
まだまだ装備の差はでかい。


Honor集めなんて嫌いだぁぁぁっぁあぁぁ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2008/01/29 04:26 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


