[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会


メンツは

Clarityメンバー

ぽっけ、ぼっくり、らすた、ふぃー、める、しる、きっど、Dboy
とんび、ほねっこ、れでぃ、でんでん、せりか、いしん


準Clarityメンバー
めんそーる(絶対モテモテやろ、お前。しばいたろか?)

さらに
はるさん、いそさん、Dboyの連れ

豪華メンバー。


とりあえず感想としては

めっちゃおもろかったやんなぁ、ホンマ。なぁ、うし?

^^

って感じだね。


特に二次会、三次会はすごかった。
終わったの4:30だし。
しゃべりっぱだし。
マンガ喫茶空いてないし。
雨冷たいし。


ありえへん。
なぁ、うし?



しかしいろんな人がいるもんだなと思ったね。


Eカップ以上しか認めない人

できればGカップ以上が良い人

おっぱいに挟まれて死にたい人

30歳なのに35~45歳の熟女が好きな人

あっぱっぱって笑う人

眉毛がギネス級の人

眉毛が福山雅治な人

眉毛をタミヤカラーでつなげられる人


ちょっと挙げただけでもこんなにたくさん。
そしてたくさんなのに一人。



そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

みなさまにとって2008年が良い一年となりますように。




[ 2008/01/03 11:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
そんな時間まで。若い・・・
エロ親父問題が無ければおいらだって、きっと
[ 2008/01/03 11:57 ] [ 編集 ]
明けまして!
すんげーいきたかった…
[ 2008/01/03 12:01 ] [ 編集 ]
よかった。その中に俺がいない。
ふぉふぉふぉ
[ 2008/01/08 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


