[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイピングゲーム

俺が好きで好きでたまらなくて
一ヶ月に一回くらいは遊んでいるタイピングゲーム。

Ghost Typing

これ面白いのは自分の記録を残せて、
ゴーストとして登録できること。

他の人の残像と戦うこともできるし、
自分のゴーストと戦ってもらうこともできる。

真ん中あたりにある「冷静と情熱の間」に入って
「ゴーストと対戦」
上にハンドルネーム検索があるから「いしん」を
検索してくれれば俺と対戦おっけー!

かかってこいや!!

俺に勝った人はゴースト登録してください。
やっつける!!!!

今やったら俺が俺に勝った。
しかもまたやったら今度は俺が俺に勝った!

俺つえええええええええええ!!!!!!!!


[ 2007/05/08 16:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺つえええええええええ!

あっさり勝利!
「圧倒的ヨユ」強すぎ!
[ 2007/05/09 11:30 ] [ 編集 ]
圧倒的敗北
ちょ・・・
あっさり勝ちすぎ!

こんな身近に壁がそびえていたとは・・・
[ 2007/05/09 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


