[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追悼

悲しいことに、

というか誰もが、「そろそろじゃないの?」

と思っていた通り、

あんぱんまんのPCがお亡くなりになった。

この寒い中、いやカリフォルニアが寒いのかどうなのか
いまいちわかんないけどPCを冷やすためだけに活動させられていた
扇風機もお疲れ様でした。

ビデオカードのクーラーとか死んじゃっただけなんじゃないかとも思うけど。。


追悼の意味で、あんぱんPCが最後の力を振り絞って作った作品を
みんなで見てあげてください。


英語のスピーチエンジンに無理矢理日本語をしゃべらせる
Skypeチャットでの遊びから生まれた偉大な作品。

あるMageの独白(聞き役しるぱん)

いい大人がun○とか言うのはどうかと思うけれども、
別にあんぱんまんが悪いわけではないので
悪いのは全部きん○

[ 2007/12/20 19:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
おのれ!
きんため!

あんぱんがよいこにしてれば
いしんさんたがきっと。。。
[ 2007/12/21 09:32 ] [ 編集 ]
あんぱん殿

このたびは、2007年クリスマスにご応募いただきありがとうございます。
慎重に検討した結果、誠に残念ながら本年の貴殿はよい子ではなかったと判断いたしました。
末筆にはなりますが、貴殿の今後益々のご健勝をお祈り申し上げます。

いしんサンタ
[ 2007/12/21 15:09 ] [ 編集 ]
噴いた。
[ 2007/12/22 18:15 ] [ 編集 ]
吹いたwwww
[ 2007/12/22 19:38 ] [ 編集 ]
絶望したw
[ 2007/12/25 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


