[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFK対策

AVに全く行かなくなって久しい。

なんかAFKのアホどものためにHonor稼ぐのもあほらしいし、
AFKのアホどものせいでHonor稼げないのも腹立たしい。

Hordeの人はだんだん待ち時間長くなってることかと思いますが、
俺たちのせいじゃないのでよろしくお願いします。
全て悪いのはAFKerです。

んで馬鹿どもがAVだけに籠もってる分には
近寄らなければいいだけだったんだけど、
最近調子に乗ってABやらEoSにまで進出して来くさった。

Stableに1来たけどDefが2居るからいいや、
は最早通用しません。

はぁ・・・。



ということで!
Baud AFK Reporter

2分動かないヤツが居ると勝手にReportしてくれるAddon。


マップ上の位置だけを見てるようなので、
こんなAddonがあるってことで
Stableで馬の世話してるときも
たまには動きましょう。

どうせ強制的にin combatには入りそうだけどね。



まじめにやってるほうがAddon入れたり
めんどくさい作業を強いられるこんな世の中じゃ

ポイズン。
[ 2007/12/10 18:03 ] wow:addon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


