[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Enhance Shaman PvPガイド

フォーラムにあったガイドで(ガイドというか・・)
おもしろいと思ったから訳してみた。
ShamanForumではかなりレスの多い名物スレッドになってる。

でも実際書いてみるとそれほどでも・・。

読んでも役に立つわけではないw
だいたいStepとか意味わかりません。


Mage

シャーマンをBUFFしろ!!って言う人用の戦闘。HAHAHA。MageはEZ SELECT MODE。


Step1:main friendトーテムを置け!
そう、俺が言ってるのはgrounding totemだ!
この超強いトーテムは敵がお前の顔に撃ってくるスペルを吸ってくれるんだよ。

Step2:PURGE PURGE PURGE! 相手のパワーを奪い、マナを無駄にさせろ!

Step3:すげーWindFuryが出るのを祈れ!
お前はsweet and setだ(ググったらこのガイドしか出てこなかった)!10,000 DMG!

Step4:EarthShockは保守的に使え(お前のbushみたいに!)。
そうすれば相手は戦闘の終わり頃にお前を倒すのが難しくなるだろう。
ダメージにマナを使いすぎるな!ハンマーこそダメージ!ESは意味ある場面で使え!


Warlock

OHHHHH NOOO NOT WARLOCK!!!って言う人用の戦闘。奴らはきつい。悪魔とか火とかそういうもんのパワー受けてるし。


Step1:もっかいgroundingトーテム!!Shadowbolt盗むぜ。マナ使わせろ!

Step2:あの悪魔の馬をPurgeしろ

Step3:まただ!すげーWFが出ることを祈れ!sweet and set!



DRUID

なんで動物が目の前にいるんだよ!!って言う人用の戦闘


Step1:戦いはとてもゆっくりと、そして難しいものになる。WFを使い確実に削れ。

Step2:ヒールしたら止めろ。

Step3:RejevはPurge

Step4:その熊を調教!



Warrior


これは簡単。Warはあんま痛くないスキルばっかりたくさん持ってる。
一番良いのはできる限りスペルを撃つこと。アーマー効かないから。


Step1:全力で殴れ!

Step2:スペルキャストないから全部マナは倒すために使え!!
だけど20%切ったら注意しろEXECUCUTEは痛えええ。逃げてヒールしろ。

Step3:殺せ



Hunter


これは覚えとくと良い。ハンターっていっぱいいるからね。しかも全部エルフじゃないの?

Step1:Earthbindトーテムを置いてヤツとその動物を遅くしろ。
もし遠くに行ったらFrostshock使え。すぐ遅くしたいときにも良いね。
ペットはハンターから遠ざけるように。
そうすりゃお前の体がペットのおやつにならなくてすむ。

Step2:そうだ!WINDFURRRYだ!

Step3:ヒールのために手を休めるってのはあんまり良くない。
速攻ヒールできるとき以外はね。
ヒールはそこに座って血をなめるようなもんだ。
お前の目玉に突き刺さる矢はそれ以上に血を流すことになる。
そうすればもっと流れた血を取り除くためにマナが尽き、体中に矢が突き刺さるまでマナを使うことになる。


Paladin

ヒールするから相手のHPみとけ


Step1:ヒール止めるために殴り続けろ。
2本の速い武器、ダガーとかが役立つ場面だね。殴り続けて逃がすな。

Step2:相手が幸運を試すと決めた時、倒すまで時間かかるからマナは賢く使え。
パラディンは古代の神々の力を使って何時間でも生きられるから、EarthShock打ち続けたらマナ切れで逆に倒される。

Step3:HPを削って、でも相手がヒールするマナがたくさんあるとき、stun that sun of the gun(訳不能)、そして全力でダメージを出せ!
WF、EarthShock、NSそしてStormStrike!これを同時に出す。
相手に「お、俺勝てる」と思わせ、そして死亡Windowをださせるのだ。彼はラグったと思うだろう。



Rogue

このクラスは見ることはできない。ローグは水とか透明のりみたいに目の前から消える。

Step1:こいつらはニンテンドーWiiでプレイしてるに違いない。
ドラッグやってるみたいに楽しそうに武器振ってるからね。
みんなこいつらは頭おかしいと思うだろう。
でもさ。そのときにはすげーダメージくらってんだよ!!

Step2:パラディンとやってるみたいにローグに自分が死にかけだと思わせろ。
で、パワー全開!!for the power of planet!

EARTH!
FIRE!
WIND!
ICE!
SHAMAN!
GOOOOO DAMAGE!

Step3:もう安心だ。そのローグは襲ってこない。



Priest

自分の主神を怒らせても良いって思う人用の戦い

Step1:Priはヒールクラスだ。
1対1ではvurileな(英語じゃない?)敵だけれど、グループPvPではそれをおそれる必要はない。

Step2:もし奴らが黒くなったら、お前はそいつを怒らせたってことだ。
お前の脳みそは焦げ臭いにおいを放ち始める。すぐ逃げろ!
お化けオオカミのタレントはこのときのために用意されてるんだ。

Step3:もしお前が金の泉をみつけたら、
お前は安堵のため息をするだろう。相手がお子様だったと。
天使の姿は勝利のイメージ的報酬。
[ 2007/12/05 02:08 ] wow:shaman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


