[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

patch2.3

AV

勝ったら500、負けたら150

勝ったり負けたりなんだけど、
日本時間深夜はAFK多すぎてどうにもならん。

無駄。
夜中にhonorファームする場所が無くなった。

あの馬鹿どもなんとかしろ。

SF取られることも多くなったね。
今のルールだとSH守るのもありぽい。

とにかくタワーが大事なルールだと、マップの差がより出てくる。
ミラーにしろや!


ZA

Lowerからのクエストで1st熊ボス倒すしたら20スロットバッグが手に入る。
おいしい。

2ndはとりあえず戦い方固めるとこから、かな。


シャーマン

マナ持ちが異常に良くなった。
トーテムで50mp5、Water Shieldで0mp5。合わせて100mp5。

ひゃっはー。


熊ボスをあれだけ長い時間やっててSMPは最後の一本しか飲まず、あとDailyでもらえるのでしのげた。

Water Shield切らさないようにするのはだるいけど。
[ 2007/11/15 14:41 ] wow:shaman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


