[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーマンたちの戦い(終戦編)

シャーマン待望の"Trust me"Eyonixからの
ブルーコメント

↓一部抜粋
If you don't want to play elemental anymore, don't.
If you don't want to play the shaman class anymore, don't.
If you don't want to play the game anymore, don't.


もうElementalしたくない?やめろ。
もうShamanやりたくない?やめろ。
もうプレイしたくない?やめろ。




・・・。



キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!





一般論としては正解なんだけど、
サービス提供してる側がこれ言っちゃうのってどうなのよw


Wlkが早くアリーナデビューできますように・・・。
[ 2007/11/09 12:23 ] wow:shaman | TB(0) | CM(3)
最近wlkを育てている原因はこれだったんですね(^-^;
[ 2007/11/11 13:09 ] [ 編集 ]
wlkがどーだこーだ言われるからあんまBGはやりたくないなと思ってしまうそんなオイラはまったりゲーマー(ぶひ
[ 2007/11/11 14:20 ] [ 編集 ]
>ざるさん
これ見て萎えたのは確かだけれど、
Wlk育ててるのと直接の関係は無いです。

5vs5でEleShmが0.5として大事な仕事ができるのは(多分)変わらないし、
Purge大王としてはこのままAPを消すのに命かけて戦っていきます。
EleShmお気に入りだし。

ただそれとは別に、チームのゲーム数なんかを気にせず
いっぱいアリーナで戦ってみたいってのがあるんです。
で、2vs2とか3vs3とかになるとすると、0.5の良さってのはあまり
生きてこないだろうなぁ、ってとこで今Wlk育てるのをたくらんでいるところ。

>しる
そういう人も多そうだねぇ。
Wlkもまた被害者であった。
[ 2007/11/11 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


