[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャーマン戦線希望無し

結局Tharforは間違いを認め、その後もどんどん増えていくコメントを見守っていてくれているようだ。

今もシャーマンフォーラムでDOT SHOCK!(フォーラムを”.”のスレッドで埋め尽くすこと)が行われてるんだけど、問題はなんの説明も無いことなんだよね。


2.3でEleのDPS向上が図られるよ。
ダメージ+の乗りは悪くなるけど、LOで大幅にDPSがアップするはずだよ。
ってのがPTR前のコメントだった。
(今となってはむなしく響くTrust me)

おそらく確率は低いけれどLightning Overlordが出たときのバーストダメージがでかすぎて、
発動率を上げ、ダメージを減らすことでマイルドなダメージ出力にしようとしたんだろう。
そこは理解できる。
でもその過程で基本ダメージを減らしすぎ、そしてTier6で1ポイント0.1秒短縮なんていういびつな状態になってしまっていると思う。

確かにLO発動>NSLB>ショックはシャーマンのCrit率からいうと脅威にはなる。

でも実際に入ってみたらLOを含めてもトータルで10%もDPSが下がってて、これ以降なんのブルーコメントも無い。

いびつな状態の修正予定についてもなにも表明されない。


この変更が意図したとおりのものだったら諦める、って言う人もたくさんいるんだけど、それにすら返事が無い。
一方MageはIBを(ry


とりあえず次の拡張あたりでまともに見てくれる人が出てくるかも。。程度で当分諦めるしかなさげ。




あるシャーマンのTharforポストに対するレスポンス


「物事の明るい面を見よう。我々は最終的に何とかしてヨーロッパのコミュニティーマネージャーの説明を受けることができた。
これは人類にとっては小さな一歩だが、シャーマンコミュニティーにとっては偉大な飛躍だ。

ふむ・・・これがBuffだっていうなら・・・Nerfってどんなもんになるんだ?」


[ 2007/11/08 15:02 ] wow:shaman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


