[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーナ動き方

BRのHakuginさんという方(レート2kオーバーの方)が
Pal視点からのアリーナの動き方を書いている記事が
あった。

How to be a good paladin in 5v5

超勉強になるとともに、俺の動きの悪さを再認識。。。

やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
ヒーラーのLoSだけ一応気にし

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
全然味方の状況も知らないで

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
攻撃されたら「ヒールプリーズ」とだけ叫び

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ

。。。。。

ギアとかそういう問題じゃないなこりゃ・・・。

Abneelのみんなも読んでおいてくれ!
すごい参考になるから。




[ 2007/11/01 19:55 ] wow | TB(1) | CM(8)
su....suge......
これはすごい
参考になるねぇ
これみるだけでP-SKillあがったきがする

やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
ヒーラーのLoSすらつかめずていっぱいで

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
CCすることにていっぱいで

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
攻撃されたらとりあえずIBして「やヴぁs」と叫び...

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ


[ 2007/11/02 11:30 ] [ 編集 ]
うーむ俺も書いてみよう!

やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
ヒーラーのLoSを障害物で切り

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
CCすることにていっぱいでnukeも忘れがちで

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
攻撃されたらとりあえずblinkしてすっ飛んで...

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ

----ちょこっと編集----
>yoyu3
>攻撃されたらとりあえずIBして「やヴぁs」と叫び...
そこは「あぶにーる!」と叫ばないと・・・
[ 2007/11/05 01:23 ] [ 編集 ]
結局みんな

敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ

なのか・・・w
[ 2007/11/05 14:46 ] [ 編集 ]
やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
ヒーラーのLOS外まで1ミリ秒で飛び出し

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
とりあえずRageたまったらMS連打、、

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
攻撃されたらAddonがヒールミーと敵にも聞こえるように連呼

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ
[ 2007/11/06 15:23 ] [ 編集 ]
やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
DPSと一緒に最前線に突っ込んで

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
もう一人のヒーラーがCCされていることに気づかず

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
攻撃されたら自分をHealし

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ
[ 2007/11/07 11:27 ] [ 編集 ]
Dendenの言うとおりだ
修正しようと思ったらむりっくだった。OTL
[ 2007/11/07 18:16 ] [ 編集 ]
やるべきこと
俺の動き

安全地帯を常に意識し
とりあえず柱の陰に隠れ

どのヒーラーがCCされてるのか把握し
敵が突っ込んできたら別の柱に隠れ

攻撃されたら何をされているのか把握、必要があれば報告し
さらに突っ込んできたらIBをし、そのうち味方がいなくなり

より自由のきくヒーラーのヒールをもらい攻撃に転じる
敵の真ん中でおろおろしてるうちに死ぬ


安全地帯の意識はあるようです。
[ 2007/11/11 14:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは^^
Eldre'Thalasサーバーでドラエネイshamanしております、nagisaと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
突然ですいません><;
トラックバックさせていただいたので挨拶とご報告にあがりました。
これからも更新楽しみにしています^^
[ 2007/12/12 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

アリーナ学習その1
うあ、もう気がつけば12月もなかばにさしかかろうとしています。 こんばんわ。なぎさです。 年賀状の用意もしてないし、大掃除も完全に滞ってるし、さて、どうしたもんか・・・・・。 12月って、ほんとに忙しいですね。 wowしてる暇なんてないぞ・・・・・。


