[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

honor稼ぎ

200>400にしようと思ったら2,000>4,000になっていた。

と言うのが真相らしい。

1日1Dailyで気軽にPvPしよう、ってのが目的じゃなく
俺はABマークが欲しいのにAVウィークで人いねぇじゃねぇか!!を緩和したいみたい。

なんだかなぁ(阿藤海風


ということで以下意味無し。



BGのDailyQuest(指定のBGに行って勝ってこい)の
Rewardがだいたい12Gと4,200Honorになるらしい。
(マークは無し)

4,200って・・・
パッチ2.3とシーズン3は同時に入らないかも?
と言われてるし、今マゾくBGに通うよりも
2.3入ってからシーズン3までに
Dailyで稼げばいいんじゃないかと
思っちゃう。


だいたい世紀のプロジェクトと言われたガンプロですら
一日2,000Honorだったのにねぇ

4日もあれば1ピース買えることになっちゃう。
S3からは弱いところでもS1装備が標準ってことになりそうだ。

がんばれ!Kari Team!!
[ 2007/10/28 19:17 ] wow | TB(0) | CM(9)
n-
4200yrsg!

ところで結局土日POPできなかったけどアブニール今日やれるかなー・・・・

あとこのブログどんどん重くなってる気が・・・
とりあえず天気予報をプラグインから外してw
[ 2007/10/29 11:47 ] [ 編集 ]
多分重いのはブログ更新リストだと思うんだよね。。。
でも便利なんだよなぁ。

名古屋の天気予報見れなくなるのはつらいだろうけど
天気予報一応外すよ。。。

Abneelは、よゆが今日やればokなように調整済み。
[ 2007/10/29 12:03 ] [ 編集 ]
palは、pvpGearがまったく無いので、これからといったところでしょうか(^-^;
[ 2007/10/29 15:44 ] [ 編集 ]
なんか本当は400だって話らしいですよと...。
iso6さんの所に書いてありました。
わたしの思い違いでなければ!
[ 2007/10/30 08:38 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおりでございます。

もうBGも飽きたよ・・。
[ 2007/10/30 11:39 ] [ 編集 ]
>もうBGも飽きたよ・・。
秀同

3日ログインしなかったらモチベーションが一気に急降下。

やヴぁいっす。
デイリーやる気力すら(ry
[ 2007/10/30 16:04 ] [ 編集 ]
そんな時は釣りかAltです。
[ 2007/10/30 16:13 ] [ 編集 ]
俺はアリーナだなぁ。
きつい勝負乗り切った後みんなで自画自賛(俺ら強くね?)するのが好きw

足引っ張らないように感情殺してBG向かってるよ・・。
[ 2007/10/31 11:41 ] [ 編集 ]
俺も最近dailyやるの面倒になった(w
altのhonor稼ぎも大量にあるし、
早くZAで始まって欲しいと思う今日この頃(^-^;
[ 2007/10/31 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


