[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクセルでポチポチ

Trinketとかさ
効果がばらばら過ぎて、じゃあなにつけりゃ強いの?
とかなりがち。

というかTrinketってそもそもどういう意味?
ってことで調べてみた。

n. こまかい装身具; 安物の宝石; つまらない物.



なんつーかこう、答えまでトリンケット





あ、どうも、座布団こんなにいただきましてありがとうございます。





つーことで計算してくれてる人がいた。
世の中偉いもんだ。

Mage用だから俺には関係ないんだけど・・・。


Lhivera's Theorycraft-o-Matic

2.3版も既に作ってあって、サイト内にリンクある。

Trinket選びだけじゃなくて、どういうローテーションでキャストを回していけばダメージ出るかとか、Threat押さえられるかとか、シャーマンにも欲しいぜ。

Lightning Boltを撃つのを止めなさい、とか言われたらなにもできなくなるんだけどね。
うん。見てるだけ。まさにEQのEnch(ry


適当にArmory見ながらあんぱんまんの数字を入れてみたら、Magtheridonの目玉をぶら下げるとDPSが49も上がるらしい。
今のTrinketを外してのプラマイがあるから純粋に、ってわけじゃないけどそれでもすごいな。

HeroicバッヂのTrinketは上位Trinketの中では比較的楽に手に入りそう。

がんばってゲットしたまえ。



よく見たら2.2と2.3で「同じ装備でFrostboltだけ撃ってる」状況で1割くらいDPSがアップしてる。

Mag目玉のDPSも57アップまで上昇。


Mageやばくなりそうだぜ!!


だんきち!! なおみの!!
おまけコーナー!!!

1.Mageアリーナ装備4個セットのボーナスがPolyキャスト短縮からBlinkのCD2秒短縮に変更予定。

2.ハンターのショット1-41ヤードはバグ。
実際は5ヤードから。


[ 2007/10/26 12:39 ] wow | TB(0) | CM(1)
ちょーがんばる!
[ 2007/11/01 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


