[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

multi-boxing

前にBC前の動画で1アカウントで1Pri4Mageってのがあったけど、
(AEXで全部殺すヤツ)

もっと衝撃的なものを発見。

5Shaman!

完全に同期してやっているようなので、
全く同じスペルを打ち込み、
当然全く同じトーテムを出し、
当然アースエレは同時に5匹出現。

オソロシス。




動画の中で戦闘を忘れて見物してるAllianceが
結構居るんだけど、気持ちはよくわかるw


アリーナもこれでやっていて5on5(だよね、多分)
レーティング1670のスクリーンショットがあった。

ちょっと考えてみただけで、
みんなでElemental Mastery(次スペルCrit)

(敵がRange内に)

みんなでChain Lightning(一人死亡)
↓(1.75sec)
みんなでCLB食らったヤツにショック(二人死亡)
↓(0sec)
みんなでNatures Swiftness(次スペルInstant化)
↓(1.5sec)
みんなでLightning Bolt(三人死亡)

ここまで3秒ちょっと!(Heroism使用)

守ってはGrounding Totem5本。
絶え間ない一回だけHeroism。

サイコーだぜ!

(環境揃えるだけで大変そうだけど・・)

[ 2007/10/24 14:35 ] wow | TB(0) | CM(4)
同期取ってるならHeroismも同時にかかるんじゃw
[ 2007/10/24 14:51 ] [ 編集 ]
あー確かにそうだ・・・

一回限りだねw
[ 2007/10/24 14:54 ] [ 編集 ]
ロビン笑いすぎ!
[ 2007/10/25 11:52 ] [ 編集 ]
すごいものを見てしまった気がするw 同時CLBとか太すぎってかんじ。
[ 2007/10/25 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


