[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い、赤い!!

赤くないよ~大丈夫だよ~。



PTRでレポートされてるバグがかなりの数に上ってるね。
Liveに来るにはもうちょっとかかりそう。


シーズン3ハンドの装備ボーナス変更項目


Feral Druid:Maimがキャストを止め、3秒間同系統のスペルキャスト不可にできるように。

Mage:50%の確率でダメージによるPolymorphの詠唱妨害を回避できるように。

Ret Paladin:Crusader Strikeによるダメージ5%アップ。

Holy Pri:Psychic ScreamのCDを3秒短縮。
Shadow Pri:SW:Deathによって自分が食らうダメージ10%オフ。

他のタレント/クラスは変更無し。


ちなみにS1/S2のハンドはこれに変わるわけではなく、当分の間S3グローブだけの効果にする、とのこと。


後はおもしろそうなのは

ハンターのデッドゾーン解消。

Aimed ShotにMortal Strike効果(ヒールが半分に)をつけるかも。

AzerothでFlying Mount乗れるようにするかも。でも入れるとしても割と先の話。

EnhShmのSpirit WeaponはStormStrikeやWFダメージのThreatも3割減。ショックは別腹。

Earth Shieldの問題(Dispelされやす過ぎ)は2.3には間に合わないだろうけど見直す。

2.3導入でのFree Respecは無い予定。

SMGY(ハロウィーンイベント会場)入り口で乱戦?Hoot.

[ 2007/10/19 17:47 ] wow | TB(0) | CM(1)
>赤くないよ~大丈夫だよ~。
これモトネタ何よw
めちゃうけるんだけど!
[ 2007/10/20 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


