[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター気質

いろいろ強化されるハンターに、さらに改善が入るようなブルーコメントがあった。

・"デッドゾーン"を無くす、あるいは狭めるために、最小レンジ攻撃範囲を小さくすることを検討しています。Meleeレンジで弓撃てるようになる訳じゃありませんけど。


Lasterの発言: で、多分すぐにNerf入るよw


ハンターやるってのもいろいろ大変そうである。
[ 2007/10/15 17:11 ] wow:shaman | TB(0) | CM(3)
デッドゾーンあるなら、Melee系のTalent取れれば良いのかもよ。
例えばmelee攻撃があたるとX%の確率で40yd吹き飛ばすとかどうよ(笑)

それよかHordeのRacialばっか強いってのはどうなのよ?
なぜAllyのRacialは弱体されちゃうのさ?
例えば、ShadowMeldは絶対見つからないとかどうよ(笑)
[ 2007/10/16 09:01 ] [ 編集 ]
前のShadowMeldはSpellCastじゃ解けなかったからねええ

CCされたときはShadowMeldして石で無事帰れたし、
ShadowMeld=>AimedShotでTagされずにMage瞬殺とかw

それで、Hordeから結構文句来たっぽw
[ 2007/10/16 12:10 ] [ 編集 ]
ですよね...。

NEはAgi+5%とかもいいなー、牛はHP+5%だっけ?

[ 2007/10/16 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


