[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

BrewfestでKegの配達12回できるようになりました♪
13は行けるね。14は俺には無理かな・・。

コツはリンゴ樽を真ん中の一個しか使わないこと。
端の二つは罠でした。



2.3でPvP orientedなTrinketが追加されるらしいんだけど、
Useで1750HP増えて(旧lifegiving gemと同じ感じ)

47 spell damage, 40 spell crit rating,
80 attack power, 40 melee crit rating, or 88 healing
からEquip効果を選べるらしいです。
(Crit2%アップ!!)

Heroicバッヂで買うことになるらしく、
さらに2.3で他にもたくさんバッヂ販売アイテムが増えるとのことなので、
いっぱいHeroic行こうぜー!

(旧lifegiving gemと同じ感じ)の意味がわからないので
わかる人がいたら教えてください・・・。


ギルドバンクが追加されることになり、
バンクキャラで一人ギルド作れば
バンク広くていいじゃん!!
って書いてありました。

なるほど。

[ 2007/10/11 19:09 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


