[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すばらしきアドオン

すっごいアドオン発見した!
その名もMobmap
mobとか特に関係ない。

いや多分最初はmobのマップとして作られたんだろうけど
もはや高機能すぎて名前を凌駕してる。
話のわかる奴だ。

mobmap公式サイト(多分)


・使い方

「さーてクエストでもやろう」

WoWScrnShot_050307_165151.jpg


「Yeti Furって何?食えるの?」
「?」をクリック!

WoWScrnShot_050307_165203.jpg


Mobmap「Cave Yetiが一番出しやすくなっておりませ」
「で、どこにいるの?」

WoWScrnShot_050307_165211.jpg


Mobmap「こちらの白い点の辺りでござります」

・使い方その2

橋本「Runecloth bagってトレイナー教えてくれないんだけど?」

WoWScrnShot_050307_165256.jpg


Can be obtained from Merchant をクリック


WoWScrnShot_050307_165306.jpg


Mobmap「WinterSpringのQiaがレシピ売ってます。
他にこんなものも取り扱っておじゃる」

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE楽になりました。
他にもいろいろ機能あるぽいけどね。

ともあれIn gameで調べられるのはすばらしい!
[ 2007/05/03 17:24 ] wow:addon | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


