[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インゲームvoice chat

有効にするのはEsc押したあの画面にsound から
sound and voice(だっけ?)に変わったのがあるからそこで。

O を押すとChatタブが出現してるから
そこでボイスチャットをアクティブにするチャンネル(グループとかチャットチャンネルとか)を選ぶ。

で、右側のスピーカのマークが色付いてなければ付ける。

ボイスチャットを使えるのは一つのチャンネルだけ。

同時に話せるのは5人まで。

Voice-Activatedにした場合sensitiveをHighめいっぱいに振ってちょうど良い感じ。

音はマックス250%にしてもちょっと小さい。

音質はTS2と比べてだいぶ悪い。

裏で調べ物とかしてても聞こえるようにするためには
soundのbackground soundを有効に。


総じてあんまり良くない。
でもまぁレイドとかではこっちを使うようになるんだろうな。
という感じさ。
[ 2007/10/02 04:45 ] wow | TB(0) | CM(2)
>同時に話せるのは5人まで。

音質はともかくこれはどうなんだ・・・・
TSでいいじゃんって気がするなー
[ 2007/10/02 09:13 ] [ 編集 ]
みんながTSを入れる手間を考えると、少々性能や使い勝手がアレでも
使っていくしかないよね・・・

俺もMic音量MAXにしました。
でも、Testで聞くとTSより小さい気がする~
[ 2007/10/02 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


