[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24

さっき飯買いに行く途中ついでにCDを返しにGEOに行ったんだ。



「24日は24の日!!」

「シリーズI~Vまで24円!!」



シリーズ丸ごと借りても288円か!!!






危なかった・・・・。死ぬとこだった・・・。
俺えらい。


もう最初のシリーズ二日で見たからいいや。


ああいうなんつーかブレーキの壊れた自転車で
坂道を一気に降りきるタイプはお腹いっぱいさ。


いやだめなんじゃないけど一日12時間もそれはもう無理!!!
東京大阪間ずっと坂道!みたいな。
ちょっと平らになったと思ったらまた坂道!みたいな。
大阪着いたと思ったらやっぱり博多まで!みたいな。


うん。平和が一番。ピース。

[ 2007/08/24 16:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
バッカ!24の日だし全部みようYO!!



あーあと
ロビンマスクが激ウマな件について。
[ 2007/08/29 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


