[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Recount

ダメージメーターをいろいろ使ってみたけど
なんかしっくりくるものがなかった。
そこでIso6さんのブログに紹介されていたRecountを
今日のKarazhanで試してみた。

みんな大好きAce系のAddon。


これは面白いよ!

誰がどんな相手に何を使ってダメージを出したか、
とかグラフで出ちゃう。

DPS Holy Priとして有名なあの人も丸裸!!



lazward.jpg



Curatorやその前後の雑魚ではHeal来なくても
我慢してください。
DPS中で忙しいです。

Painで有名ですが、実はSmiteの方が大好きです。


グラフは他にも単体相手にどんな攻撃を加えたかとか、
時間軸でどんなタイミングでダメージを出して行ったかとか
いろいろ面白い。

もちろんHeal Doneも計測ok。
というかCC Breakとか良くわかんないものまでカウントできちゃう。


普通のダメージメーターとしても
Mobによって勝手にカウントを変えてくれるので、
後になって、最初のボスで一番DPS出してた人、なんてのも
簡単にわかっちゃう。


これは良いね。
まずなによりも面白いアドオンだw



※お断り

ご本人様より「ちょwwwwwきんちゃんに怒られるwww」
とご指摘を受けましたので、画像にぼかしを入れ、ご本人と
特定できないよう対策させていただきました。

ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
[ 2007/08/24 00:52 ] wow:addon | TB(0) | CM(5)
これは面白いですね。
私もRecountを導入してみましたが、まだ実践で試していません。
某Priの方のdpsの秘密もわかるし、これはいいですね!
SWよりも軽いのが、導入の決め手になりました(^-^
[ 2007/08/24 13:22 ] [ 編集 ]
うん SWはなんだか重かったですね。
グラフの方も、同じくらいの装備で何であの人に勝てないんだ?って時とか意外に実用的な面もあるかもと思ったり。
[ 2007/08/24 15:11 ] [ 編集 ]
よし!今度あぎちゃんにいれてもらお!
[ 2007/08/25 19:28 ] [ 編集 ]
ぼかしいれることにより、もーだれだかわからんくなった!
Painer Laz(ピー


>よし!今度あぎちゃんにいれてもらお!
チェックしてF12押すだけだろがぁぁぁぁぁ

そうやって家連れ込んでXXXXXX(自主規制
[ 2007/08/27 12:51 ] [ 編集 ]
本当だ。名前がもぼかされてて誰だかさっぱり分からないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/08/29 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


