[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛暑で

会社の前の自販機のCCレモンとその近所の酒屋のコカコーラが
すべて売り切れていた。


もちろんフリースタイルはそこには売ってないわけだが、
実はこの時期に発売すればよかったのではないだろうか。

「ちぇ、コーラ売り切れか。
しょうがないからこの新しいのを買ってみるか。」


「う・・・うめぇえええ
これからもガンガン買うぜ!!!!!」




・・・・・・・。




ないないwwwwwww


[ 2007/08/21 02:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ないないwwwwwww
[ 2007/08/21 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


