[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっとび

HDDが吹っ飛んだ。



そりゃさ。今までもHDD吹っ飛んだことはあるしさ。
消耗品ってことはわかるんだけどさ。

今まではなんかカリカリうるさくなった、とか前兆
あったわけで。

やばいかな、とか思えてちょっとデータ避難とかできたわけで。


今回何もないしね。

うん。


WoWしててなんかスーパーLAGGGYYYYY
って状態になり、試しに再起動してみたら
いや、起動しようとしてみたら起動しない、と。


友人系のメールはGmailにしてあったから
なんとか復旧できるし、しょせん遊び用の
マシンだからたいした被害はないといえばないんだけれど。。。。


けれど。。。。


Wowの設定全部吹っ飛んだのは泣ける。
なんとなくSteamのアカウントもわかんなくなってる気がする。





新しいHDDの設定が終わった後で古いのを取り付けてさ、
ちょっとはデータレスキューできるかと思ったのよ。

うん一応認識はしたのね、古いほう。うん。





総容量:0kb 空き容量:0kb



いやいや。。。。


またアドオン探しからスタートだぜぇえぇぇぇ。

ようやく終わったPitbullの設定1からだぜえええええぇ。


ひゃっほおおおおおおおおおいいいいいい。



[ 2007/08/16 01:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
ぐへ、が、がんばれ>w<
[ 2007/08/16 06:45 ] [ 編集 ]
最近見ないと思ったら...。
[ 2007/08/16 08:38 ] [ 編集 ]
壊れたのが朝5時前でHDD買いにいったりWoW超長インストとかよく1日たたずに復旧できたね!

結構尊敬!...φ(ー ̄*)
[ 2007/08/16 13:00 ] [ 編集 ]
mjd
前兆ないだなんてヒドイ
[ 2007/08/16 23:31 ] [ 編集 ]
WoWのInst長いよねー・・・
Addonも一杯入れないとだめだし
[ 2007/08/18 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


