[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Patch 2.3, maybe?

BlizzConで発表されたシャーマン強化がニュースになってた。



*Shamanistic Rage変更
(なぜかShamanic Rageだと思いこんでた。これからも思いこみ続けます)

マナRegene効果に加え、全てのダメージ30%カット効果が付く。


*新タレントShamanistic Focus

今の2Hメイス/斧の場所にあるっぽい。(2H持ちが標準に?)ランクは1/1。MeleeCritヒットが出ると次のShockが60%マナコスト下げ。


*Mental Quickness変更

今までのインスタントキャストスペルのマナコスト6%低減に加え、アタックパワーの30%分heal+/dmg+が付く。


Shamanistic RageでPvPでめっさ堅くなるし、Shamanistic Focusでマナ持ちだいぶ良くなる。

一番うれしいのはMental Quicknessかなぁ。
ばりばりMelee装備を進めて行くとスペルも強くなるっていうのはある意味EnhShmの夢だったところ。
実際は難しいんだろうなぁと思ってたし。
まぁ現状APは1K超える程度だから30%じゃあたいしたことは無いんだけどさ。それでもさ。

Shamanistic Focusと合わせてElementalの浅い方、Shock強化を取っていくEle/Enhビルドも面白そうだ。

Patch 2.3, maybe?

楽しみ。

[ 2007/08/06 17:14 ] wow:shaman | TB(0) | CM(2)
またshmに殴られて即死するようになるのか・・・
[ 2007/08/06 20:23 ] [ 編集 ]
(残念ながら)殴り自体が強くなる要素はないので、
War劣化版ってのは変わらないかと・・・。

WF出たら勝つる!っていうギャンブル加減が大好きですw
[ 2007/08/07 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


