[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BlizzCon

寝ようと思ったんだけど・・・

BlizzConでの質疑応答まとめが出ていたので
個人的におもろそうなところだけ訳してみた。

主に次の拡張での話だけれど、パッチ2.3のこととかもあったり、色々。

訳がいい加減なのは勘弁で・・。



CC for Shamans?

シャーマンのCCオプションを(スペルまたはタレントで)71から80の間で考えている。


Huntersの2v2 とか 3v3 について考えてる??

パッチ2.3に向けて調査中。ハンターには2.3で多くの実装が入るよ。アリーナでLoSの問題があるのはわかるけれど、そこには変更は無い。アリーナでの効果的なもの、それからグループに有用なものを考えているんだ。


MageがRaidで最初にすることは水つくることだよね?んでWlkにはSoulwellがあると。マフィン工場とか導入ある?


うん。水とマフィンのSoulwellみたいなもんがくるよ。



シャーマンってあんま人気無いくて人口少ないよ。んでトーテムって何回も立て直しとかするじゃん?Paladinのオーラよりへぼいしマナ大変だぜ?

Blessingとオーラ、トーテムは違うもんだよ。だけどトーテムについては考えてるんだ。マナスプリングトーテムはすげー強くするぜ。他のトーテムも強くなる。



まとめて



スパム報告みたいなBGでのAFK報告システムを導入予定。

ギルドBGを考え中。ギルドでBGに入って、で、レーティングつける。

シーズン3ではシーズン1のアイテムはHonorシステムで購入できる。

アリーナ武器を買うのに必要レーティングつける予定。(おそらくシーズン3で)



ヒーロークラス

DEATH KNIGHT

・タンクとDPSのハイブリッド
・2HまたはDWを使うタンク(?)
・刃付き武器のみ装備(Sword、Axe)
・RuneWeaponがどーたらこーたら

・プレート装備
・Meleeといくつかのスペル使用
・現時点でのスペル
"Army of the Dead" 一時的なMinion召還。
"Unholy Embrace" インスタント・5分CD
Debuffで、かかってる人にヒールしたら逆にその半分ダメージ。
シールドとかかけても一瞬で無くなって、吸収できるべきダメージの半分が一気にドカン。(強すぎじゃねぇの・・・)

80でEpicクエストシリーズをこなすと解禁
DeathKnightとして新しいキャラを作れる。最初から高レベル(55-70くらい予定)
他のキャラを転職はだめ

*他のWarcraft3のヒーロークラスもくるかも

*DeathKnightはRageもManaもない。新しいシステムRunes使用。




・・・・だめだ眠い。おやすみ・・・。
[ 2007/08/06 03:48 ] wow | TB(0) | CM(5)
shmにcc入ったら凄く強そうだ..。
もうvsWlkでも余裕になったりして...。
[ 2007/08/06 12:35 ] [ 編集 ]
de.....ですナイト!

WC3で愛用したアノ人になれる!


て、、ダーマの神殿いこかな
[ 2007/08/06 12:45 ] [ 編集 ]
>もうvsWlkでも余裕になったりして...。

おそらくそれは無いと思われる・・。
WarとWlk嫌い・・・。

>ダーマの神殿いこかな

今の職業が「あそびにん」じゃないと転職できないらしいよ?
[ 2007/08/06 17:34 ] [ 編集 ]
hntのRangeは距離に影響を受けないとかどう?(LOL)
ただし、距離が伸びると命中率は下がるとか。
EotSで別タワーのPCをゴルゴのようにうつ!

こりゃないね...。
でもせめて近距離でも撃たせてくんないものか...。

shmってWarには強そうだけどそうでもないんか..。
Wlkはもうスキルが別次元だからアレだね...。
[ 2007/08/07 09:28 ] [ 編集 ]
>今の職業が「あそびにん」じゃないと転職できないらしいよ?
わりと、転職できそうな気がしてきた。
[ 2007/08/08 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


