[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

やっとNetherWingのRepが満タンに!


乗れました。


WoWScrnShot_071207_004512.jpg



なんかこう・・・疲れた。
[ 2007/07/12 17:09 ] wow | TB(0) | CM(6)
燃え尽きた!
[ 2007/07/13 12:03 ] [ 編集 ]
それに乗るのは諦めた..。
しかもDailyQでさえ燃え尽きた感があってやってない。

Epicはしばらく乗れそうにありません...
[ 2007/07/13 12:10 ] [ 編集 ]
>汁パン

意地と使命感と惰性と負けん気が入り交じった複雑な感情は、やはり原動力となっていたのであった。
今は簡単なデイリーもあんまやる気しねぇ。

>まなみん

Drake乗らなくてもEpicは買った方がいいよ~
Dailyとかも楽になるしね。
2.5k借りていった某刑事は既に1k返済しております。
[ 2007/07/13 15:31 ] [ 編集 ]
70なりたて君には途方もない額です。。。。OTL
[ 2007/07/13 20:51 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ishelさんとSilさんがSMVにこもっているところをみて、執念を感じました。EpicMountに乗るには、気合が必要なんですね。
私はEpicMountに乗るためやっと3000gたまりました。金をためるには、Questが一番です。しかしdailyしかやる元気がありません。
Drakeは、EpicMount乗ってからスタートなので、私にとっては雲の上に存在するEpicMountです・・・。(^-^;
[ 2007/07/15 10:08 ] [ 編集 ]
昨日包帯人間Rep上げをちょっとやってみた結果
Zaruさんを尊敬することにしました。

あれだるすぎるよ~~。

Dailyは金入ってくるし、あんまり苦にならないんだけど・・・。
何も無いし・・・。Repだけだし・・・。
[ 2007/07/17 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


