[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サインはV

WOWしてるとごちゃごちゃといっぱいの敵と戦うことは良くある。

InstanceとかRaidに行くと特にそうだ。

ターゲットしやすいようにするためにVを押して
ターゲットバーを出す。

出すとまぁ無いよりましだ。ましではあるが、


WoWScrnShot_052907_022249.jpg


これもこれでまたわかりにくい。
というか邪魔だ。



だいたいどこにどれがいるのか、さっぱりわかんないし・・。

そんなあなたに!!



スーパーアドオン第・・・3弾?

Aloft!!!

えーとAce系なのでURL置きません。

まずはスクリーンショットを見るんだ!!

WoWScrnShot_070807_142710.jpg


まぁ見たとおり。

上のSSと比べればわかるけど、
Mobの名前がバーの中に表示されるから、占有面積が減り、
結果的に見やすくなるし、場所的な違和感も減る。
HPの%も表示されるしね。

あと確かHPの絶対値を出す設定もあったな。
そっちの方が便利だね。
%なんて見りゃだいたいわかる。うん。


ターゲットしてるのはバー自体の色が濃くなるからわかりやすい。
マーク付いていればちゃんとそれも表示される。

MTとかMAとかするにはすごく良いんじゃないかな?


小さいアドオンだけれどこれは手放せないアドオンの一つ。

前はVのバーは邪魔で消したりしてたんだけど、
これを入れてから出しっぱなし。

だぜ?
[ 2007/07/09 21:25 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)
これはよさそうだ
サソーク帰ったら導入しま!!

もっとイパーイハクーツしてちょ!

もちろんエースで!!


なにげにエース画面のアドオン概要を日本語化キボーン(_;)
[ 2007/07/10 12:46 ] [ 編集 ]
あのDescription役にたたんぜ
「ルート機能の拡張」
とかホントに一言コメントが多い
[ 2007/07/10 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


