[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LightHeadedアップデート

こんにちは。

ジャズドリーム長島のCMの女の子がすごく良いと思います。いしんです。


恒例となった第一回スーパーAddonアップグレード報告!!

今回はLightHeaded

もちろん言わずとしれたクエストヘルパーである。

いつアップデートしたのか知らないけど
気づいたらしていた。はっはっは。

前に書いた紹介はこちら

※以前のバージョンをインストールしている人は
アップグレード前に前のフォルダごと削除すること。


以前はMinimalistなどでQuestLevelを表示していると
うまく機能しないなど、便利さと引き替えに失うものもあったAddonだったが
このバージョンではクエストレベルの表示ありなしに関わらず、
きちんとWowheadのコメントが表示されるようになった。

二兎を追え!!

実は知らなかったんだけど、同じ作者による
TomTomと言うアドオンとの連係機能が付いている。

このTomTomはWaypointに設定した場所をミニマップ、ワールドマップで表示してくれるというAddonなんだけど、
LightHeadedの情報にCoordが含まれていた場合、
それをクリックすると自動的にWaypointに設定してくれる。

つまり、その場所への矢印、距離が表示されるようになり、
もうあとはそっちに向かって進むだけなのだ!!

うーん素晴らしい。

まぁもうDailyくらいしかQuestなんてしないから、
それほど使う場面はないんだけど、
クエストを必死でこなしていたときにあれば
便利だっただろうなぁと思う次第である。

LightHeaded使い方


[ 2007/07/01 18:39 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)
ジャズドリーム長島のCMの女の子 NICE
[ 2007/07/12 07:49 ] [ 編集 ]
もちのろんでございます。
[ 2007/07/13 15:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


