[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Daily Quest その2

Ogri'laのReptationがHonoredになり、
BEMでできるDaily Questが一つ増えた。

更になんだかんだ言ってNether Drakeのクエストも少しずつこなしていき、
Friendlyになったので、こちらのDaily Questも増えた。

前回までのDaily Quest

BEMで増えたクエストは

Banish More Demons

Ogri'la Honoredが必要

Ogri'laから北か南へ行き、デーモンのそばでポータルを押っ立てて戦うと、ひょろ~んとなにかが吸い取られ、15個ひょろ~んとすると完了。

南は吸い取れないFireエレがうろうろしていてうざいので、北でやる方が楽かな。

北は北でWarlock2匹連れがうろうろしているけれど、まぁその辺は適当に。

近くに知り合いが居たら問答無用で拉致して一緒にやるとマッハで終わる。

クエスト報酬でもらえるバッグには1/3の確率でDarkruneが入っていて、
それはDeamonを乗っ取って進めるスクリプトのキーになる。
取っておくが良い。



Nether Drakeのクエスト

Neutralから。



A Slow Death

クエストを受けると本土に居る動物から、Fel GlandがDropするようになる。
Alliance街の近くにある毒沼の周りにいるトカゲ・・・
いやなんか恐竜のような変なものがRepopも早くてお勧め。

Drop率は20%程度だけど、だいたい一周するともう次が沸いてる感じなので、たいしてストレスは感じられない。

12個集めたら、Nether Ledgeに戻り、仕事をしているOrcのそばに毒ご飯を置くことで、Orcが食べて死んでいく。
12グループ殺せばおしまい。

Nether Ledge系では楽な方なんだけど、ちょっと移動しなくちゃ行けないのがめんどくさいかな。

あと動いていないOrcは食べてくれないので、避けること。



Nethercite Ore
Netherdust Pollen
Nethermine Flayer Hide


上から掘り、ハーブ採集、皮剥が必要。複数持っていても一個しか受けられない。

Oreに関して言えば、南方にあるCaveの中にわりといっぱい落ちているので、他のクエストのついでに堀りに行くのが良いと思う。

ただ、敵が強くてめんどくさいから、他のクエストを終わらせて、まだ足りなければ地上で残りを探す感じで。

40個も集めるのがかったるいけど、これも楽な部類。



The Not-So-Friendly Skies...

Nether Ledgeの北にある発着所から、Dragonmaw Transportersがひらひら飛んでいくので、殺してRelicsを拾う。
一度見逃すとしばらく飛ばなくなるので、沸いたら即Killの連戦能力が求められる。いや、まぁゆっくりやればいいんだけど・・。

目の前に居てもAimed Shot撃ってきやがって、2K超えるダメージとかなんだかんだでこのやろ~と言う感じではある。

Dropは60%くらいはあるので、その点気分的には楽。

Neutralの中では一番楽かも。


Netherwing Crystals

ザ・ワースト・デイリー・クエスト・オブ・ザ・イヤー絶賛受賞中。

このクエストだけを目的にMobキルとかしてたら多分鼻血でる。

Mobはつえー上に、Drop率わりーし、40個もCrystal集めなくちゃいけない。

クエスト受けなくてもDropはするので、40個貯まったらついでに報告に行けば良いと思う。

ついでクエストナンバーワン。


Friendlyから。




The Booterang: A Cure For The Common Worthless Peon

うろうろしたり、怒ったり、寝たりしてさぼっているOrcに空中から靴を投げて仕事させる。

大好き。

だいたい靴を投げて起こすってのが馬鹿っぽくていいし、靴が一個しかないのでちゃんとブーメランで戻ってくるのもまた良い。

20人起こさなきゃいけなくてそこそこ時間はかかるけど必ずやります。

空中からできるから安全だしね。

ついでにハーブ摘みとかもよさげ。
あと仕事に戻して毒食わせるとかも良いね。鬼。



Dragons are the Least of Our Problems

Caveに居るNethermine flayerを15、Nethermine ravagerを5匹倒す。

倒すだけ。

ravagerが少なくて大変だけど、Ore掘りとかのついでもあるので、Oreに向かって進んでいると終わっている感じ。

ちなみにNethermine ravagerは良いペットになるってきんちゃんが言ってた。※

※やってみたらテイムできないらしい・・・。


Picking up the Pieces...

Caveの中でNethermine Cargo拾ってくるだけ。

結構いっぱい落ちているので、Nethermine flayerへ向かって進んでいく間に拾って、帰りに拾って終わり。

簡単クエスト。

そして報酬がなぜかこれだけ18G




改めて見てみるとNethermine flayerを殺しに行く途中に、
Ore掘って、Crystal拾いつつ、Nethermine Cargoを取り、
で、それなりに進んでいく感じだね。終わったら靴投げて終了。

Crystalはまぁ一回で全部集まらないから、これで4個。

うーんTFとBEMで6個だから、ちょうど10個?

Slow DeathとThe Not-So-Friendly Skies...はやらなくていいや。

あ、いやでもNether DrakeのRep考えるとやった方が良くて、

じゃあBEMでどれ削るかっていうと、
あ、でもあっちは遙かに簡単だし・・(いしん名人長考に入りました)



[ 2007/06/29 17:22 ] wow | TB(0) | CM(1)
参考になりました!
BEMの爆弾Qの時はご一緒に。
[ 2007/06/30 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


