[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備検索サイト

自分にとって必要な装備がどこで取れるのか。

ある程度目星がついていれば良いんだけど、
もっと漠然と「なんか良いもの」を調べるのはめんどくさかったりする。

ArmoryのUpgradeお勧めもなんか変だったりするし。


そんなときはここに行ってみると良い。

Kaliban's Class Gear Planner



使い方は

1.クラスを選ぶ
2.Define SourcesからDrop先を選ぶ。
3.Preferred Statsで優先順位を決める。

ドラッグアンドドロップで動かせる。

4.Equipment Setupで自分のタイプを選ぶ。

ここでの選択のプライオリティーはかなり高く、
ここでHealerを選んで3.でDmg+を上位に持ってきても
ヒール装備ばかりリストアップされるので注意。

特にHoly PriでPain撃つ人。

5.その下で外したいものがあれば外してUpgradeをクリック。
6.完成。


Tier 1 Raidを入れちゃうとT4ばっかり出てきちゃうのはご愛敬。


[ 2007/06/26 15:49 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


