[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槍攻略法

WoWScrnShot_032907_042148.jpg


あ、どうも。

高いところからすみません。

皇帝のいしんです。




WoWScrnShot_062407_013945.jpg



まぁまだまだばれないと思ってたけどね。

ついにばれちゃったね。

攻略法。


うん。

実は簡単なことだったんだよ。


「全力でやってるのに雑魚相手に無駄にWipe」


これがトリガー。

ついに見つけられちゃった。


「3rdボスを1ターンKill」

あれはなかなか正解に近かったんだけどね。

でも満点じゃないから槍はあげられなかった。

まぁ何が言いたいかっていうと。



きんちゃんおめ!


[ 2007/06/24 05:13 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


