[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当の悪

昨日のダウンにIRCに集まり、
いろいろな話をしていた中で、

脳内メーカー

の話が出ていた。

そのとき俺はDr.コトー診療所を見て号泣していたので、
会話には参加していなかったのだが、
後になってあまりに驚いてしまったので
ここに告発する次第である。

例えばきんちゃんを診断してみるとこのように




うそこメーカー
Kintaの脳内イメージ

とても友情に厚いように世間を偽っているのだが、
ちょっとキャラ名を変えてしまえば
すぐ本性が現れる




うそこメーカー
ittanの脳内イメージ

というか、この辺はみんな知ってる
まぁある意味どっちも合っている。
というところだ。

たかだか名前診断と馬鹿にできないことが
ここでわかってくる。



実は意外に精度があるじゃないかと。


続いて
宇宙刑事の診断を始めてみよう。

普段はこのように

うそこメーカー
Akivanの脳内イメージ


まるでどうしようもない人間である。。。。

ように見せかけている。




あほ丸出しを装いつつ、、、、、、




ひとたび宇宙刑事に変身すると・・・・





うそこメーカー
宇宙刑事の脳内イメージ


こいつだ!!!

悪者はこいつ!!!!!








うん・・・



みんなそう思うと思う。

わかる。


俺もそう思ったんだ。。。


でもね。。。。。



今はわかる。


宇宙刑事はただの下っ端。




操られてるだけ。。。。。

本当の悪は・・・・・







うそこメーカー
Lazwardの脳内イメージ



逃げるんだ、今すぐに!!!!!!!

[ 2007/06/20 16:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ちょwwwwww これwww何かの間違いwww

あー  でも刑事以外の診断は合ってそうだね!
[ 2007/06/21 12:22 ] [ 編集 ]
あ、悪の手先の人こんにちは。
悪の心に染められないように頑張ってください。
[ 2007/06/21 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


