[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々のチャット

だいたいいつも仕事しながらスカイプやらMSNといった
メッセンジャーにはログインしている。

まぁだいたい話をするのはLasterさんが多いね。
というかだいたい仕事時間に話をするのは彼だけかな。

で、どんな会話がなされているかのサンプルを
提示してみたいと思う。

仕事時間に話をするのはだいたいいつもLasterさん
だけなんだけれど、
以下の会話はちょっと個人の尊厳やらプライドやら
なにやらに影響すると思うので相手の名前は伏せておこう。

でもだいたいLasterさんだけと話をしてるね。



[14:19:37] いしんの発言:

[14:19:46] いしんの発言: これただの自分とこの団体の宣伝だよねぇ
[14:19:56]○○○○○○の発言: どここれ!
[14:19:57] ○○○○○○の発言: 今すぐ行ってくる!
[14:20:03] いしんの発言: w
[14:20:13] いしんの発言: ケンタッキーフライドチキン梅田HEP通り店前で
[14:20:15] いしんの発言: 大阪です
[14:20:18] Lasterの発言: のおおおおおおおおお

[ 2007/06/14 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
これ
合成? もっとナウく言うと、コラージュ? ではコーンで作るスープは?


正解者の方に抽選で一名様に、ガシャポンISHINプレゼント。
[ 2007/06/15 05:40 ] [ 編集 ]
http://www.actiblog.com/petanews/
とか見ると解る通り、「裸の好きな」動物愛護団体です。

実際には動物虐待してると報道されたりもしましたが・・。
ま、少なくともニュースになって人目は引くよね。
裸になることに意味があるのかどうかわかんないけどさ。
[ 2007/06/15 12:22 ] [ 編集 ]
わぁお…。

大阪かぁ。

今すぐ行ってくる。
[ 2007/06/15 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


