[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iTunes

先日の話です。
まだiPhone4Sが出てなかった頃です。

僕はあまり普段メールチェックしないんです。
でも「今日はDiablo3のベータに当選しましたってメールが届いているはずだ」
という、なんというんでしょう、虫の知らせってやつですか。
それに突き動かされました。

Thunderbirdを立ち上げてみたところ
ベータは当選していませんでした。

残念です。というか当然ですが。

それはいいんですが、iTMSからメールが来てまして。

あなたは昨日8,500円使いました。
無料ゲームのアイテム内課金です。
あ、あと850円も追加です。

いやいや俺ぜってぇ寝てたし!!
その時間まじで寝てたし!!
そんなこと言うなら先生に言いつけるし!!!

早速サポートに言いつけまして、
時間とか手間とかかかったけど返金してもらいました。

どっかでパスワード盗まれたんだろうね。
もうなんかいろんなとこから「流出のお知らせ」もらってるしどこかわかんないけども。
とりあえずよい子のみんなはパスワード変えておこう。

それにしてもアプリとか買うときはiTunesカード買ってきて入金してたから
入金分しか狙われなかったけど、もしクレジットカードなら限度額いっぱい狙われてたんかね。

あなおそろし。
[ 2011/10/26 15:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


