[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年俸

半年くらいやってからどうしてもユニフォームが気に入らずやり直す。

4代目浜松の誕生である。

この辺までくると監督スキルもプレイヤーのノウハウも増えてくる。
さすがに。

※年俸は1月1週に交渉すべし

ま、一月じゃなくてもいいんだけど試合に出場する前。
移籍してきたら試合に出す前。
人事の契約延長ってやつだ。

契約残り1年の選手がターゲット。

まだ試合に出てないので、今年の実績ゼロの状態での交渉となる。
上積みゼロで去年の年俸と同額を提案してくる。
そこを監督のスキルで削る。

よってどんなに活躍しても前年より下がる年俸での契約となる。
これやると実力より明らかに低年俸のため不満が貯まる。
諸刃の剣。



よし、じゃあ年俸の交渉だ。お前今年全然活躍してないな。

「え。でも去年の得点王でMVPももらってチームの優勝に貢献しました。」

いや、それ去年だし。俺が言ってるの今年の話。一試合も出てないじゃん。年俸据え置きね。

「まだ一月で一試合もないんですけど・・・。」

まぁでも去年の年俸も水準より高いよね。三割削減。

「・・・。」

まだ多いな。そっから9がけくらいでいいか。

「それなら出場給とか勝利給とかつけてもらえ・・・」

そういうのめんどくさいし止めようぜ。
はい、ここサインして。契約成立、と。
あと今年どんだけ活躍しても据置予定だからよろしく。


わっはっはっは。


そりゃ不満も貯まるだろうさ・・・。
[ 2011/08/25 13:58 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


