[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年目

なぜか序盤にやらかすチームとなってしまい、
春先に失った勝ち点をずっと追いかけるシーズンが続く。

後半戦は1分け全勝とかで進むが、広島はうち以外に全勝で後半戦を乗り切り
結局追いつけず・・・。

J1は2位でした。
ワールドプレミア Div.3では優勝するものの、
J1優勝しないと来年の参加権ないよ~という非情な通告でしょぼん。

戦力的には控えが30代の高齢化社会になってきたため、
G大阪から宇佐美獲得。
ネイマールの代わりとする。

2列目から点取ってくれたりかなり優秀な働きをしてくれる。
お買い得。

そしてたまたまジュビロ覗いたら川口能活(17)が。
居た。
見た。
獲った。
転生の場合は前居たチームじゃなくて今居るチームに
転生してくるんだね。

これでキーパーはエディットの川魚 取男(かわざかな とるお)20歳、
ユースから上がったばかりの19歳、そして川口17歳。
もう一人25歳いたけどさすがに売った。

どうしようかね。
ユース上がりにオイルマネー来てくれるといいな。
[ 2011/08/24 12:00 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


