[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年目

5年目は参加大会全てに優勝し、好調まっさかり。

IMG_4330_convert_20110823132152.jpg

ただ、広島とC大阪がやばい。
うち含めて3チームとそれ以外、ってリーグになってしまった。

この年GKが二人+期限付き移籍に出してる一人だったんだけど
A代表に二人取られた。
ちょうど移籍が終わって若手が帰ってきたからよかったんだけど、
GK二人しかいなくても二人持って行かれるのかな。
だとすると常にGK三人態勢??


J1優勝とWCC優勝で、ワールドプレミアムリーグへの参加ができることになった。
これにより6年目からJ1の試合が無い週も試合ができるようになり、
ホームでがっぽりがっぽり稼げるように。

うひひひ。
20億くらいなら出せるぜ!

ネイマールさんうちに来ませんか?
「移籍金69おくえんです。」
やっぱいいです。


[ 2011/08/23 13:30 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


