[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生浜松

新生浜松ではコーチを変えたので初期メンバーが一新されたんだけど、
開始早々バルセロナにあるというクラブからGKくれないかオファーが来た。

移籍金1億8千万!

いやぁ浜松からバルセロナなんて夢のようだよね。
応援するぞ!世界におまえの力を見せてこい!ということで
早速うっぱらった。

うっぱらったことにより資金に余裕が生まれたため、
予約特典選手の中から前回取れなかった選手を獲得することができた。

ミスターレッズ福田である。

強い強い。
ハットトリックは普通。むしろ1試合で5点とか取り始める。
田舎のチーム無双である。

夏頃久保を獲得したあと、なぜか点が取れなくなり、
0-0引き分けばっかりになってしまうも
J2は無事に2位で昇格。

一年目、いきなり。
前回20位だったのに。

つまり
Q:J1にあがりたいんですが
A:福田を取りなさい。

ということになる。
予約特典コードがない場合は適当によそのFW奪ってくればいいな、多分。

2年目J1初年度はスペイン系の企業にスポンサーについてもらい、
マドリードにある世界クラブランク2位というクラブに期限付き移籍ができるということになった。

早速誰かを送り込もうとするもマドリードにあるクラブで通用しそうな選手がおらず、
唯一五分五分で試合に出れそうといわれたのが
福田!!

福田のいなくなった浜松はビリを元気よく独走。
福田が帰ってきた後ちょっぴりいい感じになるも時すでに時間切れ。

15位の降格圏外まで上ったんだけど、
最終節の敗北でぎりぎり16位に落ちてお帰りなさいJ2へ。

そして眠い。
[ 2011/08/17 15:13 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


