[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解任

我が浜松はj2一年目は20位に終わり、
2年目は少しずつ選手が育って8位で終わった。

来年はj1昇格だなウヒヒ、と思っていたら解任・・・。

解任条件は不満爆発なんだが、
そういえば控えのGKがなんか文句を言いにきたときがあったな。
すぐ売ったけど・・・。

もう!!

久保の契約が終わるからと4年契約の延長をし、
思ったより金を要求されてクラブのキャッシュが7万円になったり。
それでも来年のためだとがんばったのに!

セーブしてたデータもGKが不満爆発した後なので終わりです。
山形とかから監督の誘いがきたけどやだ!
僕は浜松を優勝させたいんだ!!

ってことで能力を引き継いでニューゲームとなりました。

眠い・・・。
[ 2011/08/11 13:41 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


