[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品不足

客先で32インチのテレビが故障したので新しいのが欲しいとなり、
俺が手配することとなり、
家電量販店やらを覗いてみたのだけれど。
まぁ無いね。
すっからかん。

「8月9月の納期になります」の札が下がっているのみ。

あとあれ。
扇風機。

7月頭ごろに行ったときには3週間くらいで入荷って書いてあったのに、
今は納期不明なため予約も不可ですと。
なんかUSB扇風機とかとりあえず置いてあるし。
あれじゃさすがにダメだろ。

テレビは結局アマゾンで何とか手配。
なんか無いかと思ってみたらアクオスの一番シンプルなタイプが在庫1と。
39,000円くらいだったけどカカクコムとか見てみたら同じものが4万台半ばばっかりで、
これでいいやって思った時には売り切れておりました。

15日入庫予定となります。に変わったから急いで注文した。
ちょっと経って見たらamazonが販売してるのはなくなって5万台半ばとなっておりました。

困った時はamazonで粘る。
モットーにしていきたいと思います。

きっとヤマダ電機の中の人も困っているに違いない。
つーか入ってきたらどんどん出てくからうれしいのか?
わかんない!
[ 2011/07/13 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


