[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

warcraft

ずーっとウォークラフト3日本語版のCDが机の上に置いてあったのです。
CDケースもないのでシリアルナンバーもわからないまま。
PCにインストールしてあるわけでもなく。
なんとなく捨てられずに。

で、この前掃除をしていたら未開封の英語版Warcraft3を発見いたしました!!
なんだよ未開封って。

ということでウォークラフト3にWarcraft3のシリアルコードを入れてみたら
無事にインストールできました。
わーい。

とりあえずイージーでシングルをやってストーリーを楽しもうと思ったら、
ノーマルとハードしかなかったでした。
イージーってなかったっけ?

話の内容的には改めてヘンテコ。
というかアーサスもウーサーもジャイナもアホ。

というか今更やってあんまりおもしろいものでもなかった気がする。
そろそろトロピコの季節だな。
まだ全然やってない。
[ 2011/07/12 17:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


