[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名日本人

Youtube見てたら一億七千三百万の再生回数を誇る
日本人の動画を発見。
億ってすごい。



内容はニョキニョキ言ってるだけなんだけど、二億人弱がこの人見てる。
そしてコメント欄のWTFの多いこと多いこと。


結局
173 MILLION perverts thought she was naked in the shower and got NUKI NUKI NUKI NUKI NUKI NUKI NUKI NUKI NUKI LOL
(1億7千3百万人が裸でシャワー浴びてると勘違いしてNUKI NUKI 喰らってるwwww)

ってことなんでしょう。

↓動画サムネイル

nyoki.jpg

確かに裸に見えなくもない。
というか模様が乳首っぽい。
でもこのサムネイルも狙ってないだろうから、偶然が生み出した奇跡だよね。

ということで

sonota.jpg


男同志で裸ではしゃいでるこの動画も一億六千九百万人が見てます。

ニョキニョキの統計情報を見ると

視聴者
この動画の人気が最も高いユーザー層:
性別 年齢
男性 45-54
男性 35-44
男性 55-64

おっさんです。
まぁ見事におっさんです。


地域的には北米、中東、ロシアあたりがエロエロおっさんが多いとわかります。

だいたいYoutubeにエロエロ動画なんてないだろうとみんな思ってるはず。
はずなのにクリックしてしまう。
おっさんのサガ。



でもこれクリック数を稼ぎたいときには使えるんじゃないだろうか。
真面目なサイトに出稿するWeb広告に、パッと見ると女の子の裸に見える画像を使用する。

大量のクリック数。
誤解だとわかりすぐに去っていくユーザー。
残されるWTFのコメント。

だめか。

[ 2011/06/01 13:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
とうとうこのブログにもエロ動画が!
と思ったのは俺だけじゃないはず
[ 2011/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
つまりおっさんですね。
おめでとうございます!
[ 2011/06/06 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


