[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻略本

モンハンの攻略本が出ていた。
厚い奴。
早速買ってきた。

大好きだ、攻略本。
別に攻略本を見ながらゲームを進めるのが好きなわけではなく。
攻略本を読むのが好きなんだ。

よってうちには持ってないゲームの攻略本が結構あった。
引っ越しでたいがい捨てたが、プレステのギレンの野望とか
ゲームボーイアドバンスのマリオルイージRPGとか今でも残ってる。
操られていたクッパとがどうとか楽しそうである。
今でもたまに見る。

ちなみにプレステもゲームボーイアドバンスを持っていたことはないし、
今後も所有の予定はない。

多分攻略本好きが目覚めたのはウルティマオンラインの攻略本がきっかけだと思う。
やったことないのに読んでるうちに引き込まれていった。
そしてゲームを始めた。
あれは良いゲームだった。

あれは良いゲームだったが、EQはもっと良いゲームであり、
そしてWoWは多分現在のところ世界最高のゲームだと思う。
やりたいと思うんだけどどう見ても時間が無く・・・。
[ 2011/04/01 00:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
実際に
あれらの攻略本を使ってゲームやってると、開いておきたいところが閉じちゃったりしてあれなのよなのな。
んで、わしの家にもやってないゲームの攻略本があるのな。
嫁にFF12の攻略本買ってきてって頼んだら、FF12レヴァナント・ウイングの攻略本かって来たのな。
か~ちゃんにファミコンねだったらmkⅢ買ってこられたみたいなのな。
[ 2011/04/03 02:08 ] [ 編集 ]
メガテンが大好きなんだが各社の攻略本買った上、イラスト集買ったりもする。攻略本片手に隅々まで楽しむのが好きなんだよw 時間ないなら特定の日だけでもPOPしてみてわ?相変わらず月PvP、週末Raidな感じ。Hordからまとまって移籍してきて平日もAltRaidとかもあるかも。まぁVentにしゃべりにくるだけでもいいのでわ。  追伸:Feeさん謎のウイルス?で再び行方不明。。。
[ 2011/04/05 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


