上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金稼ぎ

最近はメモリが安くなり、最安値は1GBで3,280円とからしい。

Vistaちょっと前の、メーカーが買い占めて高騰していた時期に買った人間はさぞや悔しいだろう。


・・・。


俺だった。



まぁそれはそれとして。


エピックマウントを目指して日頃から鍛錬を重ねる俺様と、
Engを始めて全財産5Gになった宇宙刑事は久しぶりに一緒にクエストをすることとした。



なんだか油断すると(Group)だらけになるため、全然クエストの数が減っていかない今日この頃、
とりあえず3人推奨のグループクエストを二人で片付けることにした。これやれば一個は減るだろう。




3人推奨とは言っても、近頃の宇宙刑事はマグネットコーティングを施し、
だいぶ固くなってきているから、なんちゃってヒーラーの俺様が適当にヒールでもしてやっていれば二人でもクリアできるはずである。

今回選んだクエストは敵の制御装置をシャットダウンさせてこい!
というもの。


5人必要とかMage居ないとだめ、とか不吉な情報を仕入れてくる宇宙刑事であったが、なんだかんだ言ってどうせ、とりあえずやってみる、と言う選択肢しかない。


制御装置のシャットダウンには命令後2分間かかり、その間敵の技師が直しに来るのでそれを阻止せねばならない、のだがその数がなかなか半端ではない。

一回目はあっという間にシャットダウンをストップさせられてしまった。
死ぬ危険は(この時点では)全然無いのだが、数が多すぎて止めきれない。




いつものように二人でいい加減に作戦を練る。
どうも直しに来る技師も一度ダメージを与えれば、そのまま修理をあきらめるらしい。

Mageが必要と言うのはこういうことかと納得。
AEばらまけばいいもんね。



だが、するべき動きがわかってしまえば別にMageが居なくても簡単である。

すぐに第2戦に突入。





直しにきた団体さんが居ればMagnaトーテムを置きに行き、あるいは刑事がFearで飛ばし、あっという間に2分が経過。



無事シャットダウンも完了し、クエストも終わった。
報酬も18Gくらい(確か)もらえてうはうはであった。



ちなみに誰かやる人がいるかもしれないので、シャットダウン成功(我々の勝利)直後の画像を掲載しておこうと思う。十分参考にして欲しい。







WoWScrnShot_052907_022249.jpg

[ 2007/05/29 13:00 ] wow | TB(0) | CM(1)
おぉ おもしろい! いい落ちついてるぅ 負けてらんない!
[ 2007/05/30 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。