[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流行

いしんゴッゴ~ゴ!ゴ!ゴォ~!ハィャ!

テンションも高く流行の挨拶から始めてみました。
この流行の挨拶を知らないナウくない人はググってみてください。

ゴッゴ~ゴ!ゴ!ゴォ~!ハィャ!の検索結果

でもこう、一個しか結果が出てこないってすごいと思う。
世界中探してもお前だけだぜ!みたいな。


普通なんか無理矢理探して出てくるもんだよね。
↓こんな風に

パーティ~、パーティナイッ!イェァ!の検索結果


まーなんだ。
モンハンはこつこつ進んでハンターランク5になりました。

近況報告終わり。
[ 2011/01/12 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
なんか、こう、俺が世界を引っ張ってる、ってかんじ?
つか、6年も前のネタ引っ張ってくる神降臨って感じ?
[ 2011/01/14 00:44 ] [ 編集 ]
No title
密かに流行の挨拶を学習して去って行く
人影に気づく者はいないはず
[ 2011/01/14 04:31 ] [ 編集 ]
No title
六年前はまだまだたいしょのテンションも上々だったなぁって思ってね・・・。
今じゃ、ほら、ね?

Maxさんは、もうどんくらい久々なのかもわからんくらい久々だねぇ。
なんか一緒に遊べたらいいな。
[ 2011/01/18 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


